快適生活Reference > アフィリエイトの紹介


〜ネットで稼ぐ〜
お小遣い稼ぎについて
用意したいツール
メール受信で稼ぐ
懸賞で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
共通ポイントで稼ぐ
〜ホームページで稼ぐ〜
ホームページで稼ぐ
ホームページを作る前に
HP作成支援ツール
レンタルサーバー選び
アフィリエイトの紹介
アフィリエイトの紹介

「ホームページで稼ぐ」でも紹介しましたが、アフィリエイト専門の広告代理店を紹介します。

簡単な審査がありますが、たいていはその日のうちに登録できるはずです。

落ちても何度か申請してるうちにそのうち通ります。

登録後は、たくさんある企業やサービスの宣伝の中から好きなものを選び、申請します。

企業やサービスによって、審査のあるものと無いものがあり、数分から1週間ほどで結果がメールで届きます。

承認されれば、バナーを貼って収入を得ましょう!

登録必須アフィリエイト

エーハチネット
私がまず初めに登録したアフィリエイト!
アフィリエイトの定番「A8.NET」!!
審査は簡単!
たぶん、ページさえあれば登録できるはず。
広告もたくさんあって、使い方も簡単です!

バリューコマース
日本最大のアフィリエイトサービス。
審査はちょっと厳しいと言われているが、私は1発OKでした!
ここは他にはない広告が大量にあります。

JANet
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
JAnetは、ほかより報酬が多くもらえることが多いです。
たとえば、同じ広告なのに、他では1000円のところが、
ここで契約すれば1200円もらえるという感じです。
A8が通れば、ここもすぐに通るでしょう。

アクセストレード
ここも、たくさんの広告があり、バナーの取得も簡単です。
しかも、審査も厳しくないようです。A8が通ればここも間違いなく通るでしょう
定番アフィリエイトのひとつです。


他アフィリエイトも後々UPしていきます。

さぁ、がんばって自分だけのホームページを作っていきましょう!!






快適生活ReferenceTOPページへ



inserted by FC2 system