快適生活Reference > ホームページで稼ぐ


〜ネットで稼ぐ〜
お小遣い稼ぎについて
用意したいツール
メール受信で稼ぐ
懸賞で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
共通ポイントで稼ぐ
〜ホームページで稼ぐ〜
ホームページで稼ぐ
ホームページを作る前に
HP作成支援ツール
レンタルサーバー選び
アフィリエイトの紹介
ホームページで稼ぐ

 『お小遣いについて』ページで取り上げたように、ネットで収入を得る主な方法としては、

・『メールを受信してのポイント還元』
・『アンケート・モニターの回答への報酬』
・『自分のホームページに広告を掲載することで得られる広告収入』

があげられます。

その中でも、

・『自分のホームページに広告を掲載することで得られる広告収入』

が、一番効率よく、より多くの収入を得る可能性を秘めているのです。

 自分のホームページで広告収入!?って思われる方もいるかもしれませんが、今、ネット広告の市場は非常に大きく成長しています。

 あのSNS大手の『MIXI』も収入のほとんどが広告収入なわけです。

 企業も今や、テレビ等と同じ感覚で宣伝しようというのが、ホームページ等に貼られているバナー広告及びテキスト広告なのです、テレビで言うとCMにあたるの物なのです。


 そこで、ネット広告とテレビとの違いは、個人が広告媒体になることが可能という点です。

 ネット広告は、個人が自由に参加でき、自由に企業のホームページを紹介して報酬が貰えるます。


 こういった企業の広告をホームページに掲載して宣伝して、報酬を受け取るのがホームページで稼ぐ(広告収入)です。この広告のことをいわゆるアフィリエイト(提携する)と言います。


 ホームページ作りも、アフィリエイトも難しいことはありません。

 なぜならば、ホームページには作成支援ツールがたくさん出ていますし、アフィリエイトもアフィリエイト専用の広告代理店があるからです。

 アフィリエイトならば、その広告代理店に登録するだけで簡単に広告を貼り付けるタグも発行してくれるようになります、しかも完全無料で始められす。

 そのためには、まず自分のホームページを作りましょう!

 これから、ホームページを作るステップを紹介していきます



ホームページを作る前にへジャンプ!



快適生活ReferenceTOPページへ





inserted by FC2 system